※重要なお知らせ※

突然ですが、この度Vo.許斐春輝の脱退に伴い、Trilemma.は9月9日(日)のライブをもちまして、解散することになりました。

尚、Gt/Vo.永瀬瑛一とPf.宮原優は共に音楽を続けていきますので温かく見守っていただけたら、と思います。

約4年半に渡り活動してこれたのも、応援して頂いたファンの皆様、ライブハウス関係者の方々のお陰です。

本当にありがとうございました。 

Trilemma.メンバー一同。

各メンバーより 

Vo.許斐春輝

Trilemma.を脱退します。それと同時にTrilemma.は解散します。

Trilemma.が大好きです。優も瑛一も大好きです。僕が持っていないものを沢山持っている素敵な二人です。

けど、Trilemma.として音楽を続けていても叶えられない夢が自分の心に芽生えて、その夢を叶えたくて、叶えたくて、仕方なくなってしまいました。

やり残したこと、沢山あります。きっと何回も後悔すると思います。

でも、やり残したこと全部回収しながら生きるには、人生5回はないと足りないやって思うんです。

だから、自分が一番ワクワク出来るコトを信じて生きたいんです。

勝手ばかりで、本当にごめんなさい。

そして、4年半ほどの活動期間の間、出会ってくれたみなさん、本当にありがとうございました。

終わりまで。 一所懸命。
 

Gt/Vo.永瀬瑛一

春輝さんの脱退ということで、Trilemma.は解散することになりました。

4年半というバンド活動の中で、本当にたくさんの人と出会い、人間的にも音楽を通して成長することができたんじゃないかと思っています。

本当にありがとうございました。

今回解散するにあたって、たくさん考えました。

自分にとってバンドをすること、ギターを弾くこと、歌うこと。

そしてこれからは歌い手として優さんと共に音楽を続けていくと決めました。

この決断は、僕が歌う事で誰かを救おうとかそんなんじゃなくて、ただ音楽が大好きだという気持ちからです。

こんな気持ちになれたのも、Trilemma.のお陰だと心から思っています。

大好きな音楽と共に生きていきます。

これからもよろしくお願いします。
 

Pf.宮原優

今まで4年半の活動を見守って頂いた皆さん、本当にありがとうございました。

人の過去、現在、未来に届くような音楽を目指してきたつもりですが、約160回のライブで、少しでも伝えることが出来ていればと思います。

応援して頂いた皆さん、お世話になった方々、一緒にライブを作ってくれたみんな、

本当にありがとうございました。

今後、瑛一と音楽を続けていきます。

これからもお世話になると思いますが、是非よろしくお願いします。
 

inserted by FC2 system